F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Google AdSenseの支払い基準額が8,000円に変更されるそうです

Google AdSense から利用規約の変更予告メールが届いておりましたが、支払い手続きに関する変更について以下のように記載されていました。

・AdSense でのお支払い基準額を為替レートの時価に合わせるため、現在の基準額を次のように変更します。オーストラリア: 100 豪ドル、ニュージーランド: 130 ニュージーランド ドル、日本: 8,000 円

このように、毎月の収入残高が8,000円を超えていたら支払いが実行されるようになるとのこと。これまでの基準より2,000円も下がったということで、毎月の収益が10,000円に届くか届かないかだった人にとっては、少し支払いが早くなるということになります。

毎月の定期的なお小遣いがちょっとだけ増えますね。

なお、利用規約は2013年4月30日に更新されるそうですが、あらかじめヘルプセンターにて確認することもできます(とメールには書かれていましたが、現時点でまだ確認できてないです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など