F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

爽健美茶の国民投票で負けた今までの味のほうを買ってあげた

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

soukenbicha-01.jpg

» 国民投票について|爽健美茶(そうけんびちゃ)

爽健美茶の国民投票って両方販売されている店舗での販売数も1票に入ってたんですね。ということはあの時自分が買ったあの1本も。買ったのは新しい味のほうだけだったんですけど、そりゃどんな味なのか気になるから新しいほうだけ試しますわな。

で、投票数の少なかったほうは販売終了になるというので、これもきっと戦略のうちなんだろうなーと思いつつ、スーパーでまだ売られている「まろやかブレンド」のほうをさっき買ってあげました。多分しばらく新しい味のほうを販売してそのうち「みなさまの熱い要望により」といった名目でまた復活させるんじゃないかと予想。でも面白いキャンペーンだったと思います。個人的にカフェインゼロは嬉しいです。

ちなみに投票の最終結果は、いままでの味が716,504票、新しい味が824,441票だったそうです。

» 【爽健美茶 国民投票】綾瀬はるかさんのビデオメッセージ – YouTube

というわけでまとめ買いするなら今のうちにどうぞ。

B00158V48I
爽健美茶 500ml×24本


茶系飲料【爽健美茶(そうけんぴちゃ)】ケース販売コカコーラ 爽健美茶(そうけんびちゃ) 3…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など