F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

不二貿易の桐製リビングボード「リバティ」(木製テレビボード)を購入

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

これまで使っていたテレビ台が小型テレビ用のものだったので大型液晶用のものをと探していて、Amazon で見つけた不二貿易の「リバティ」というシリーズのテレビボードを買ってみました。

fujiboeki-tvboard-01.jpg

探したポイントは、安い、見た目が好み、大きすぎないといったところだったのですが、この商品はさらに本体重量がたった 6kg と軽かったのでこれにしました。組み立ては足をつけるのと、引き出しの取っ手がすべて逆に取り付けられているのでそれを付け替えるだけ。

fujiboeki-tvboard-02.jpg

↑ 引き出しがたくさんあるように見えますが、取っ手が多いだけで実際は3個です。

買ったのは87.5cm幅のもので、懸念点があるとすれば中央のブルーレイレコーダーなどを置くところの幅が 41cm 程度しかない点でしょうか。同じデザインで120cm幅もあって、そっちのほうは50cmくらいあるので、公式サイトで寸法を調べておくことをオススメします。

木の匂いが良い。

» リバティシリーズ | 不二貿易 ORDERINGSHOP

不二貿易 桐製 リビングボード リバティ 木製テレビボード 幅87.5cm 41256
不二貿易 桐製 リビングボード リバティ 木製テレビボード 幅87.5cm 41256 (不二貿易)

不二貿易 桐製 リビング ボード リバティ 木製 テレビ ボード 幅120cm 41257
不二貿易 桐製 リビング ボード リバティ 木製 テレビ ボード 幅120cm 41257 (不二貿易)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など