F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

TMCのグッズショップでPayPay使ったら1000円当たったよ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、東京ミステリーサーカス(TMC)のグッズショップで「ルネと秘宝を巡る旅」を買ったら、運良く1,000円相当のPayPay残高が当たりました!

実質1,160円ですが、昨年末の100億円キャンペーンの際の20%バックの残高もあるので気持ちは実質0円ですね。

» 第2弾100億円キャンペーン | PayPay株式会社

今回のキャンペーンは条件が複雑なので事前にきちんと条件を確認しておきましょう。とりあえず銀行口座を登録してPayPay残高にチャージしておくと安心です。自分の場合は昨年のキャンペーンの途中で銀行口座登録をしてチャージをした(そのほうが当選確率上がるかもと思って)ところ翌日キャンペーンが終了した、という経緯で口座登録は済んでました。

あと支払う際、支払い方法をきちんと確認しておく必要があります。TMCの前にビックカメラでも使ったのですが、PayPay残高で支払うつもりが「クレジットカード」が選択されていて危うくクレジットカードで支払ってしまうところでした。その時はビックカメラの店員さんが確認するようにアドバイスしてくれて気づけたので難を逃れましたが、同じ失敗する人が多いのだろうと思います。

とりあえず、今SCRAPの謎関連商品を購入するならTMCのグッズショップでPayPay使うのがおすすめです。

» 施設1階TMC GOODS SHOPにて、QRコード決済サービス「PayPay」での決済可能に! ‹ TOKYO MYSTERY CIRCUS | 東京ミステリーサーカス

あ、購入したゲームブックはこちらです。

» ルネと秘宝をめぐる旅 リアル脱出ゲームブックvol.2 SCRAP出版

(追記)

TMCでまた当たりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など