F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「厳選梅酒まつり」10月22日まで湯島天満宮で開催中

湯島天満宮で開催中の「厳選梅酒まつり」に昨日行ってきました。今回出品されている梅酒は92種類といつもの梅酒まつりより少し小規模ですが、どうやら「厳選」とタイトルについている時は全国梅酒品評会での受賞歴のある梅酒に限定して開催されているようです。

最近の梅酒まつりは時間制限はなくコイン(梅銭)と交換する方式になっているのでゆっくりと自分のペースで好きなだけ試飲できてよいです。市販価格の高い梅酒は比較的コインの交換枚数が多めなのですが、高額だからといって飛び切り美味しいとは限りません。味の好みは人それぞれですからね。ぜひ自分好みの梅酒を見つけてみてください。

22日の祝日まで開催されています。最終日は16時で終了してしまいますのでご注意を。

» 全国梅酒まつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など