F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

検索問題初級編 テーマは「桜」

突然ですが、今日は嗜好を変えて、検索問題を出してみようと思います。問題は、石川亜沙美さんの本日(2006年3月25日)のブログから。

しかもこの前、代官山と中目黒の間の裏道を通ってたら、
目黒川の手前の公園のところで、もういっぱい咲いてる木が!!
「アレ、これサクラかな?」ってついつい独り言を。
すると、「○○○サクラは早いんだよ~」ってタクシーの運転手さんに言われ(笑)。
でもなんて言ったか分からず。何サクラなんだろう~?

3/25 さくらの季節♪ (石川亜沙美のブログ)より

さて、石川亜沙美さんが見たという桜は何桜でしょうか?gooでもYahoo!でもGoogleでも何でも使って答えを見つけてみてください。ちなみに正解は分かりません(笑)。でも検索したら、おそらくこの桜だろうというのは見つかると思います。

制限時間は3分です。検索・レディー・ゴー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など