F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

11月26日 サマンサキングズ表参道本店がオープン

最近ますますサマンサタバサがアツイ。

そのサマンサタバサの男性向けブランド「Samantha Kingz (サマンサキングズ)」の本店が表参道にオープンします。

サマンサキングズの場所はおそらくこの辺り↓

すでに渋谷パルコには出店しているので、サマンサキングズとしては店舗としては2店目。なお、10月に期間限定で梅田阪急に出店しているのでそれも含めると3店目です。

サマンサタバサにはWWCITYというオンラインショップをメインとしたサイトがありますが、そこでサマンサキングズのアイテムを購入できます。

WWCITY – SAMANTHA KINGZ 限定カジュアルアイテム先行発売!

ほかにもWWCITYには、今日の王様のブランチで放送されていた「エビちゃん流!モテバッグ by Samantha Thavasa Delux」を購入できるショップもあります。

WWCITY – 王様のブランチ
エビちゃんデザインのチャーム「ブランチティアール」

以下のページに掲載されている店舗では直接コラボ商品を購入できます。

王様のブランチコラボ商品取扱店

最近はテレビやネットで「サマンサタバサとコラボ」という情報をよく見かけるようになってきました。サマンサキングズは鈴木亜久里のF1チーム「スーパーアグリF1チーム」とのタイアップ・プロモーションが発表されています。

ちなみに Samantha Kingz の綴りから分かる通り「サマンサキングス」ではなく「サマンサキングズ」です。「キングス」だと殿様キングス世代になってしまうのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など