F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

新宿駅東口でシークレットライブに初遭遇

前日の大雨が嘘のように爽快な青空が広がった4月29日の午後。

新宿で買い物をしてそろそろ帰ろうかなと思って駅に向かっていると、東口に尋常じゃない人だかりができていました。

人だかりの先にはいつもより立派な特設ライブセットが組まれています。

ここは野次馬になるべきかならざるべきか迷うところ。

が、横で係員の人が「誰がやるかはちょっと言えない。」と誰かに答えているのを聞いて、「これは大物に違いない」と確信。

デジカメ持ってるしついでに写真でも撮ろうか」と思って人だかりの後ろに陣取りました。

しばらくすると、ステージの後ろに掛けられていた黒い幕がバサっと降ろされ、そこに現れた文字は・・・

avril-lavigne-1.jpg
(Nikon COOLPIX S50c で撮影)

AVRIL LAVIGNE!!

avril-lavigne-2.jpg
(Nikon COOLPIX S50c で撮影)

AVRIL LAVIGNE!!!

– 公式サイト: アヴリル・ラヴィーン | Information
– Wikipedia: アヴリル・ラヴィーン – Wikipedia

やばいです。かなりの大物です。

これは写真撮りまくらねばと思ったのですが、案の定ライブ中は「撮影禁止」でした。なので写真はここまで。

(たぶんブログとかmixiとかで探せばたくさん写真あるでしょうけど。)

人多すぎなのと彼女が小柄なのとでアヴリルの姿はほとんど見えず。あと満員電車並みの人混みでかなり疲れましたが、貴重なライブを見られてかなり得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など