F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜も出演する「地球感動配達人 走れ!ポストマン」は今日(19日)から

松木里菜ファンの方がこのブログをどのくらい定期的に読んでくれてるかわかりませんが、とりあえずリマインダをかねてエントリー。

松木里菜さんもレギュラー出演するTBSの新番組「地球感動配達人 走れ!ポストマン」は、今日(10月19日)から放送開始です。

» 松木里菜、TBS新番組「地球感動配達人 走れ!ポストマン」にレギュラー出演決定!(2008年10月19日より)

今日だけ22時15分からですが、来週からは通常の22時から放送となります。

ちなみにケータイでは「走れポストマン」とかで検索されると思いますが、Googleモバイルだとうちのブログが1位。キャリアの公式サイトじゃないからあれですが。パソコンだと6位くらいです。Yahoo!のケータイサイトでは15位でした。やっぱりYahoo!はいまいち上に出ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など