F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Bloglines、崩壊と報じられるも、修復される

昨日 TechCrunch にて「Bloglines、完璧に崩壊―ファウンダーさえGoogle Readerに乗り換えか?」と報じられてしまったオンライン型RSSリーダーの Bloglines ですが、どうやら復活したようです。

» Bloglines Returns to Challenge Google Reader – Thank Goodness – ReadWriteWeb

あわせて TechCrunch でも記事があがっています。

» TechCrunch Japanese アーカイブ » Bloglinesにバンドエイド。会社はまだ買い手がつかないらしい。

ReadWriteWeb の記事によると、多くのフィードでクロール時にエラーが発生していて、エラーが発生したフィードについて再取得ができないバグが発生していたということです。

私もRSSリーダーを使い始めた当初は Bloglines を愛用していたので、なんとかがんばってほしいところですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など