F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

428初回クリア記念、あの曲をOcarinaで

以前このブログでも紹介したWii向けサウンドノベル「428〜封鎖された渋谷で〜」を2週間くらい前に購入して昨日初回クリアしました!面白かったー!

普通にドラマとか映画でやってもいけるんじゃないかと思える。

というわけでクリア記念に、428で流れる”あの曲”をiPhoneのOcarinaで演奏してみました。428をプレイしてる人ならわかるあの曲です。

» YouTube – 428 Theme of Tama meets Ocarina for iPhone

いつもながらたまに口笛っぽい音が入ってるのですが、Ocarina吹くとどうしてもたまに口笛が鳴ってしまうんです。。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など