F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

チューリッヒのサイトにCMギャラリーができてる

松木里菜さんがイメージキャラクターをつとめる自動車保険チューリッヒのサイトに、いつのまにかCMギャラリーができていました。

» チューリッヒの自動車保険│CMギャラリー(松木里菜さん、中嶋悟さんの好演をご覧ください。)

CMギャラリーに掲載されいてるのは、今年になってから放映されている「友だちに教えたい編」と昨年から放映されている「山奥でロードサービス編」の2本。

個人的に好きなのは「山奥でロードサービス編」ですが、撮影現場は筑波山だったそうで、

まだ肌寒い季節だったにも関わらず、夏のような日差しの元、松木さんの元気な声と素敵な笑顔で、順調に進んだ撮影でした。

というエピソードが紹介されています。

↑ YouTubeで見たい方はこちらを。

  1. リナたん大好き より:

    8月17日、男の子が生まれましたよ
    おめでとう
    母子ともにすこやかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など