F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ケータイ会議4終了、選んだケータイはF-08A

約1ヶ月続いたケータイ会議4が無事終了しました。いつもお世話になっている富士通のみなさま、主催の百式管理人さん、参加者のみなさま、お読みいただいたみなさまありがとうございました。

過去に参加したケータイ会議と比べて、1機種あたりの期間は今回が最も短かったです。F905iのときは3週間1機種、F906iのときは4週間1機種、そして今回は4週間2機種。

2機種同時に使い始めたので使える期間としては1ヶ月あったのですが、記事を書ける時間は限られているのでちょっと大変でした。もう少し書きたかったんだけど。。

さて、今回もモニター期間が終了したら F-09A と F-08A のどちらかをいただけるということになっておりました。F-09AもF-08Aもどちらも一長一短あるので非常に迷いましたが、

F-08A with MacBook Air

↑ F-08A を選びました!

F-08Aを選んだ理由:

  • 全体的に使いやすい。
  • 外観がおしゃれ。
  • ワンセグの感度がいい。いざという時に。
  • GPSはない。けど、iPhoneがあるからいいや。

主な理由はこんな感じです。カメラは F-09A のほうが良かったのでそこが一番迷ったところかもしれません。防水はそれほど重視していません。使う前はどちらかというと F-09A のほうに惹かれていましたが、最終的には長く使うことを考えて使いやすいほうを選びました。

というわけでもう手元には F-08A しかありませんが、中途半端になってしまった記事とかもあるので、期間中に書けなかった記事をもう少し淡々と書く予定です。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など