F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

AMNが「stamp!」のベータ版を公開

AMNがstamp!というサービスのβ版を提供開始したそうです。

【実験・募集】サイト記事への反響をまとめて確認「stamp!」β版提供開始|プレスリリース|Agile Media Network

以前からこのブログの記事の下にスタンプマークの投票パーツを設置していてましたが、それです。

stamp-1.png

↑ これですね。

それから記事タイトル右下にもうひとつパーツを設置しました。

stamp-2.png

↑ こんなパーツ。

stamp!はこれまでAMNのパートナーサイト向けに公開されていたもので、AMNポータルにて投票数 + Twitterでのツイート数が合計されてランキングされています。β版からは記事ごとにソーシャルメディア上での反映を集約したページが生成されるようになってます。

stamp-3.gif

例: http://stampit.jp/item/?url=http%3A%2F%2Fblog.fkoji.com%2F2010%2F01112241.html

今回β版ということで実験につきあってくれるブログを募集しているようです。徐々に対象ブログを増やしていくとのことなので、使ってみたい方はブログクラブの応募フォームのほうから応募してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など