F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

SH-04Cは見るからに美味しそうなQ-pot.コラボモデルで卓上ホルダもお揃いです

先日docomoから2010年冬・春モデルのラインナップが発表されていましたが、その新機種をいち早く試せる内覧会に参加できるということで行ってきました。

sh-04c-qpot-1.jpg

↑ こちらはアクセサリーブランド「Q-pot.」とコラボした「SH-04C」です。

sh-04c-qpot-2.jpg

↑ こちらの色もあります。

以前「SH-04b」でコラボしていましたが、その第2弾。前回はチョコレートで今回はビスケット。各色15,000台限定で、購入すると専用の卓上ホルダがついてくるそうです。

sh-04c-qpot-4.jpg

↑ この卓上ホルダがついてきます。

sh-04c-qpot-3.jpg

↑ 待ち受け画面。

何か機能的な特徴はあるのかと聞いてみたところ、ベースとなっている機種は同じく今季発売される「SH-02C」だそうで、防水だったり動物の顔検出機能だったりといった、SH-02Cに搭載されている機能が使えるそうです。

個人的にはチョコレート色がおしゃれだなぁと思います。予約が殺到しそうな予感です。

» docomo STYLE series SH-04C | 製品 | NTTドコモ

» Q-pot. Island | Q-pot. OFFICIAL WEB SITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など