F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「朝ベッドから出られなくなる毛布」が気持ちよくて冬眠したいレベル

友人のブログで「朝ベッドから出られなくなる寝具」というものを知りまして。

» じじぃな女 » Blog Archive » 「2度寝毛布」を買ってみたらやっぱり2度寝した (現在リンク切れ)

なにやら寝心地がいいらしい。そんなにいい毛布ならきっとお高いんでしょう・・・?と思って楽天のサイトを見てみたら、これが全然高くない。種類もたくさん。

てことでサクッと毛布と敷きパッドのセットを購入。

↑ こんな感じです。実際の色はもう少し濃い。想像していたより軽くて薄かった。

実際に寝てみると肌ざわりが良くて気持ちいいですよ。薄いけど意外と温かい。むしろ少々暑いくらいのときもあるけど。

布団から出られなくなるというよりは、早く毛布に入りたい!と思うようになって寝るのが早くなりましたw

これで冬眠の準備はバッチリです。

» マイクロファイバー毛布 敷パッド/毛布敷パッドセット /アンジェ【n5p1201】マイクロファイ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など