F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Echofon for MacがTwitter API v1.1に対応(ダウンロードはApp Storeから)

以前から開発終了とアナウンスされ、Twitter API v1.1にも対応しないと思われていたEchofon for Macが1.7.0にアップデートされ、Twitter API v1.1に対応したとのことですw

» 開発終了かと思われた Echofon for Twitter Mac版がバージョンアップしてTwitter API 1.1をサポート

数日前から「Mac版のEchofonがアップデートされた」という情報をちらほら見かけていたのですが、うちのEchofonはアップデートをチェックしてもエラーになってアップデートできず、おかしいなぁと思って調べてみたら App Store 経由でダウンロードしてないとダメだったみたいですね。

echofon-for-mac-updated.jpg

↑ 1.1に対応!

Twitter API 1.0の終了自体も延期され続けていつまでEchofonが使えるのか気になっていましたが、ここに来てEchofonが1.1に対応してくれたということで安心しました。ありがとうEchofon!!

なお、Windows版とFirefox版のEchofonについてはアップデートされていないようです。また、Echofon for Macには広告なしの有料版もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など