F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

映画「そのときは彼によろしく」のオフィシャルサイト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

映画「そのときは彼によろしく」のオフィシャルサイトが2月10日にオープンしていたようです。映画は2007年6月2日公開です。

そのときは彼によろしく
4093861382

Trailerも少しだけ公開されているので要チェックです。

市川拓司原作「そのときは彼によろしく」製作報告懇親会 – 東宝 映画トピックスにあるように、今回の映画では少し大人な長澤まさみが見れます。

長澤まさみ、山田孝之、塚本高史のほかに、国仲涼子、北川景子、黄川田将也、本多力、和久井映見、小日向文世などが出演するようです。

携帯からは http://sonokare.com でモバイル用サイトへアクセスできます。

関連エントリー

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など