F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

映画「少林少女」はゴールデンウィークより公開

柴咲コウ主演の映画「少林少女」が今年のゴールデンウィーク(2008年4月26日)より公開されます。

『踊る大捜査線』でお馴染みの亀山千広プロデューサーと、香港を代表するヒットメーカーである『少林サッカー』のチャウ・シンチー。
アジア映画界をリードするこの2人が、共同プロデュースという形をとり、日本映画初で日本発の本格娯楽武術映画「少林少女」を製作しました。

» 少林少女 − 映画作品紹介 より

公式ブログである「少林少女 SHAOLIN GIRL OFFICIAL BLOG [BLOG 総本山]」は、なんと1年前の2007年4月からこまめに更新され続けています。映画公開前にチェックするにはちょっと記事が多すぎるかも。

少林少女 – Wikipedia には、映画に登場する国際星館大学女子ラクロス部の部員19人の一覧がずらりと並んでいます。柴咲コウのほかに知っているのは、山崎真実、乙黒えり、原田佳奈くらいであとの15人は存じ上げません。

部員として出演している19人の女優のうち、ブログを開設しているのは調べた限りでは8名でした。半分以上いると予想したのですが、意外と少なかったです。見つけられてないだけかもしれませんが。

ということで、とりあえず作っておきました。

» 映画「少林少女」 ブログネットワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など