F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

関連エントリーリストジェネレータ:検索結果のURLを正規表現で絞り込み可能にしました

関連エントリーリストジェネレータのアクセス数がにわかにアップしていたので、機能をちょっと改良しました。

これまでも「拡張子の指定」で検索結果のURLを絞り込めるようにしていたのですが、もう少し分かりやすい表現&機能として、「URLを正規表現で絞込める」ようにしてみました。

たとえば私のブログのようにパーマリンクに年月日を入れている場合は、 2006.*html と指定すると2006年の関連エントリーに絞り込めたりします。

関連エントリーリストジェネレータ
こんな感じで“2006年に書いた松木里菜の記事”を見つけたり。

バックスラッシュの入力は無効にしているので正規表現にバックスラッシュは入れられません。それでも絞込みには事足りるかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など