F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2008年、Yahoo!ニュースからのアクセスが多かった記事ベスト10

2008年振り返り企画の第2弾は、Yahoo!ニュース「ブログ/意見」からアクセスが多かった記事ベスト10を。

今年はアジャイルメディア・ネットワークに参加したのに伴い、Yahoo!側に記事を配信できるようになりました。閲覧対象ユーザがヤフー利用者ということで、かなり生活・エンタメ色の濃いランキングとなっております。

1位 もうすぐ終わるNHK連続テレビ小説「瞳」の評価がひどい
2位 24時間テレビのTシャツデザインをうっかりブログにアップしてしまったグラビアアイドル
3位 マックベーカリーのメロンパンに失望した
4位 綾瀬はるか「おっぱいバレー」8月末まで北九州全7区でロケ
5位 福田首相のKYな21時半の記者会見で「太陽と海の教室」が途中中断
6位 5分で解決できる事件を無理矢理33分もたせる「33分探偵」(堂本剛/水川あさみ)
7位 落雷の様子を観察した
8位 ミリオンドリーム宝くじの当選確率をドリームジャンボ宝くじと比べると?
9位 腕を大きく振って歩く女性が多いのはなぜ?
10位 糖質オフ、糖質ゼロ、カロリーゼロは必ずしもカロリーがないわけではない

テレビネタはYahoo!に限らず検索エンジンからもアクセスを集めやすいのですが、検索急上昇ワードとかを観察しててもテレビというメディアは健在ですよね。それだけ注目を集めるテレビというメディアに出ている芸能人ってほんと大変だと思います。というわけで松木里菜さんがんばれー。

» 「F.Ko-jiの「一秒後は未来」」のブログ/意見 – Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など